2009年06月15日

あず物語

GyaO「アイドル」では、“あずあず”の愛称でおなじみの山本梓の

イメージ映像「山本梓『あず物語』」前半の配信を開始した。

スレンダーボディとキュートな笑顔が愛らしい、“あずあず”こと山本梓の

イメージ映像が登場。カラフルなビキニ姿で甘えるようなしぐさを見せたかと思えば、

艶やかなピンク色のチャイナドレス姿を披露したりと、さまざまな

衣装に身を包んだ彼女を見ることができる。

山本梓の魅力をギュッと濃縮した必見の作品だ。

(記事はRBB TODAYより)

            
posted by ポピ雄 at 19:03| Comment(54) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

サツコレ

月寒アルファコートドーム(札幌市豊平区月寒東)で4月29日、

北海道最大級のファッションショー「SAPPORO COLLECTION 2009」が開催され、

若い女性ら約5,200人が詰めかけた。

3回目を迎えた今年のテーマは「SALON」。「ファッションは服だけでは

なく生活に密着している」(同実行委員会)ことから、ファッションを中心に、

ヘアショー、ライブ、トークセッション、参加型ブースなどを繰り広げた。

参加ブランドは38ブランドで、札幌市内の5大百貨店やファッションビルも参加し、

札幌発のセレクトショップから、人気ブランドまで多彩なラインアップが登場。

ショーでは、札幌出身のHOUSE DJ「DAISHI DANCE」のプレイに合わせ

て、モデルがランウェイを華やかに彩った。

出演するモデルは、札幌で活躍するモデルや一般オーディションで参加したモデルなど、

ほぼ道内出身者で、ゲストモデルには雑誌やテレビで活躍するモデルの

藤井リナさんやタレントの山本梓さんなどが登場しステージに華を添えた。

このほかスペシャルゲストで登壇したタレントのベッキーさんが

ファッショントークで会場を盛り上げ、自身が手がけるブランド「BCK message」

の発表ではベッキーさんがドレスを着て登場した。ライブステージでは、

加藤ミリヤさん、MiChiさん、加賀美セイラさんらが会場を盛り上げた。

(記事は札幌経済新聞より)


          
posted by ポピ雄 at 10:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

月光音楽団

先日発売の週刊誌で、お笑いコンビ次長課長の井上聡と破局し、

新恋人と半同棲していると報じられたグラビアアイドルの山本梓が8日(木)、

東京ドームのウインターイルミネーションのオープニングイベント&点灯式に登場。

今回の件は特に語らなかったものの、クリスマスイブの予定を明らかにした。

『月光音楽団♪』(TBS系)で同じレギュラーを務める夏川純と現れた山本は、

同番組で印象深かったゲストとしてリア・ディゾンや郷ひろみの名を挙げ、

「一緒にイルミネーションを見たいね〜」とガールズトークに華を咲かせた。

また、クリスマスイブはベッキー、安田美沙子を含めたメンバーで

『月光音楽団♪』の収録を東京ドーム内で行う事を発表した。

トークショー後には平原綾香がスペシャルライブを開催し、

「Jupiter」を含め全3曲を熱唱。

感動した山本は「こんな所で聴けるなんて思わなかった。

クリスマスは平原さんと過ごしたい」とすがりつき、集まった1000人の観客に

「クリスマスイブにまたお会いしましょう」と呼びかけていた。

(記事はオリコンより)

        

      
山本梓を楽天で検索する


posted by ポピ雄 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(4) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

久々に・・・

グラビアアイドルの山本梓さん(26)が13日、Xbox360用ファンタジーRPG

「トラスティベル〜ショパンの夢〜」(バンダイナムコゲームス)の完成記念パーティーで、

ピアノ演奏を披露。あこがれの人に「ピアノはいいけど、タイプじゃない」

と振られたという高校時代の悲恋話を告白した。

トラスティベルは、“ピアノの詩人”と呼ばれた作曲家、ショパンの夢の世界を描いたRPG。

山本さんは水色のセクシーなドレス姿で登場、3歳から始めたというピアノで

ショパンの「別れの曲」を演奏した。お笑いコンビ「次長課長」の井上聡さん(31)

との熱愛のうわさには、「いまは彼氏はいません」と否定していた。

パーティーには、ヒロイン・ポルカ役の声優・平野綾さん(19)や

格闘家の桜庭和志さん(37)も参加した。

(記事は毎日新聞 まんたんウェブより)

久し振りのあずちゃんです。

井上くんとはどうなんでしょうね?

相手としては悪くないと思うけど、いかんせん彼は天然ですから・・・。

何とか娘。みたいにイキナリ妊娠しなければ良し!!

         
posted by ポピ雄 at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

またyahoo動画であずぅ〜!

Yahoo!動画では15日、グラビアアイドル映像の新作配信を開始した。

FOR-SIDE CUTIE type Sから小倉優子と山本梓が登場だ。

小倉優子「陽 〜ひなた〜」編 vol.1には、TVやCMなど多方面で活躍する

人気ナンバーワンアイドル“ゆうこりん”こと小倉優子のイメージ映像が登場。

バラエティ番組に出ているときとは違う、多面的な“ゆうこりん”の魅力がいっぱいの一作だ。

山本梓「あず物語」編 vol.1には、“あずあず”の愛称でお馴染みの

アイドル・山本梓のイメージ映像が登場。

スレンダーボディとキュートな笑顔をたっぷり披露しながら、さまざまな

シチュエーションにチャレンジする。

あずあずの魅力が詰まった、ファンならずとも必見の作品に仕上がっている。

そのほか、体の内側から健康を生み出していく、優れた調整効果を持った新しいヨガ

「HATHA YOGA(ハタヨガ)」の紹介ビデオなどが配信開始となっている。各動画は、

Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」で紹介されているほか、

各ジャンル分類ごとあるいはタイトルごとの検索でも探すことが可能だ。

映像はすべて無料視聴可能で、配信帯域は384kbpsおよび1.5Mbps。

(記事はRBB TODAYより)

コレは見逃せない!

グラビア界のツートップと言っても過言ではないコノ2人です。

今すぐyahoo動画で視聴しちゃいましょう!!
posted by ポピ雄 at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

yahoo動画必見っす!!

ヤフー動画で山本梓ちゃんの、動くラムちゃんが見れるぞ!!

人気曲をトランスカバーしたシリーズに、山本梓がラムちゃん姿で登場。

「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」を歌う。

「ツンデレ」イメージのあずにぴったりの楽曲をトランスカバーで収録、

もちろんラムちゃんコスプレ姿が見られるビデオクリップ

(2分58秒)となっている。

視聴料金は無料なので、今すぐ見に行きましょう!!

(記事はRBBnaviより)

http://streaming.yahoo.co.jp/
posted by ポピ雄 at 18:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

コミックチャージ創刊


3月20日に創刊される『コミックチャージ』の創刊記念イベントが

東京・六本木で開かれた。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/post_834.html

グラビアアイドルの山本梓さんや、人気お笑いコンビのスピードワゴン

等がゲストとして参加した。

『やる気、勇気、好奇心をチャージする』というのが

この雑誌のテーマとなってます。

漫画で『やる気、勇気、好奇心をチャージする』事ができるか

わかりませんが、山本梓はそのテーマに嵌っているでしょうね!!
posted by ポピ雄 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

紅白に出るっちゃ!

人気グラビアアイドル山本梓がファーストシングル

『あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜』

の発売記念イベントを行なった!!

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/post_806.html

お決まりの『ラムちゃん』衣装で登場した。

生で見てみたいね〜

電気ショックをお見舞いされたいね〜

あずちゃんがSでオイラがドMで・・・・・。

実は相性良いかも知れませんね(笑)
posted by ポピ雄 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

始球式

家族全員が阪神ファンという、グラビアアイドル山本梓と熊田曜子が

阪神VS楽天戦に先発登板した・・・と言っても始球式ですよ(笑)

縦縞のコスチュームをまとい、W投球するも・・・

キャッチャーまで届かず苦笑いだったようです。

山本梓は『今岡さんがいなくて少し残念』と語っていたらしい

今岡ファンなんですね・・・。

今岡くんは個人的に好きなので、良しとしましょう!

今年の阪神は、山本梓のために優勝しなさい!

キーマンは赤星と金本です!

ガンバレ阪神タイガース!



posted by ポピ雄 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

あず動画

でぶや出演時の山本梓総集編です!!

posted by ポピ雄 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本梓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

